今日のお弁当 ☆ 8/19 あり合わせでお弁当ー♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

高3娘は 日曜日ですが 部活。
さきほど、学校へ送ってきました。

では、早速 お弁当🍱

わたしと高専4息子の分を ワンプレートで 一緒に用意しました。









簡単、あり合わせなお弁当ワンプレートおうちごはんです。


◉玉子焼き 小エビ入り

◉頂き物のロースハム焼き

◉実家産のささぎ豆の煮物

◉煎り大豆とひじきの煮物

◉クリスピーレタス

◉我が家産ミニトマト🍅

◉アオサ、明太子 ふりかけごはん


今日は まさに 地味弁!!
ホッとするお弁当かな🍱





有給休暇消化中のわたし。。。

平日は、毎日立ち仕事だったし そこそこ肉体労働もあったので この1ヶ月以上の有給休暇中に 絶対に身体が鈍る…と ちょっと焦りが。

なので、ウォーキング始めてみました。


1万歩ノルマで。とりあえず 17,18日は達成。

で、ただ歩くのもつまらないし 飽きちゃうんで 久々に一年半ぶりくらい?ポケモンGOを再開!!

たくさん初めてのポケモンをGETできて ちょっと楽しい。

とりあえず、ポケモン図鑑を増やしてこ!!


30レベルで放置してたポケGO↓


有給休暇中の暇人のお供にww


家の中の今まで出来なかった片付けも並行してやっていこうと思いまーす。

↑こちらは 明日から(笑)




よっしゃ!!
今日も楽しく行くよー♪

皆さま、笑顔いっぱいの一日を