きょうは お休みいただいてます。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんにちは口笛


朝一で 市役所へ行き 先日二十歳になった息子と国民年金の学生納付特例の手続きをしてきました。


親切な役所の方から 国民年金の詳しいお話しもして貰えました。
自分の年金のことなので 本人が聞けて良かった。



さほど時間もかからず 終わり一安心。
誕生日前日から2週間が期限で 実は明日まででした。



なんとも残業の毎日とバタバタで手続きに行けず。
郵送でも可でしたが、何か不備がありそうで、直接行きました。


市役所から すぐに帰れたので、午後からの高3娘の部活オッカケまで 時間ができて、のんびりブログ読んだりできました。

気持ちにも 余裕がない毎日で この隙間時間が貴重です。




今日は、お弁当もサボってしまったし(笑)
今朝 ブロ友 はるちゃん❤️ が かぼちゃの煮物をせっかく炊いたのに入れられなかったって、書いてたけど
わたしもサボったため、お弁当のために作ったかぼちゃの煮物入れられなかった(笑)






Nコン2018 地区予選
NHK全国学校音楽コンクール2018

高校生の部
15:10〜開会式 に合わせて クリスタルホールへ14:30着くらいで行ってきます。

最後の年、今年は、全国へ行けるといいなぁ。
そんな期待ができる曲です。

前に、自由曲を UPしましたが、また 進化しているはず。

ワクワクドキドキの始まり 地区予選。

このNコンを皮切りに 全日本合唱コンクールに、高文連の2つのコンクールが続きます。

引退まで 全力でやる覚悟!!


オッカケ熱メラメラメラメラメラメラにも気合いが入ります‼︎


後ほど 曲をアップできたらしますね音符音符音符






午後からも良い時間をクローバークローバークローバー