おはよ〜です(∩´∀`∩)*゜

今朝は涼しい朝を迎えております、大阪よりお届けします~╰(‘ω’ )╯三
アメ限への記事にコメントくれた方、ありがとう〜
やっと今朝、返事できました~m(__)m
おそくなり、、申し訳ございません。。。

さてさて、今日も1人分でーす。

友達から、大量のピーマンとミニトマトをいただきました~( ¯꒳¯ )b✧
ので、ピーマン消費に...(Ŏ艸Ŏ)

ひまわりピーマンの肉巻き
ひまわり鮭のムニエル
ひまわり玉子焼き
ひまわりさつま揚げハートごぼういり。
田舎の叔母が送ってくれました~(∩´∀`∩)*゜
うみゃい♡♡
さつま揚げとは言わない、はるちゃんち。
つけ揚げってゆーねん(*≧艸≦)ププッ鹿児島人~♡
ひまわりコストコで買ったアップルベーコン
2回目購入~ねーやんがうみゃいってゆーとったから( ¯꒳¯ )b✧

今日もスープは安定の卵スープ(笑)作る方が飽きてきた・・・本人は飽きないらしいもやもやもやもやもやもや

で!入らん...ってコレよ、これ!

カボチャ炊いたん〜( ̄∀︎ ̄;)
しゃーないから、朝ごはんに食べて、、、
晩ごはんにカボチャサラダにしよか。

せっかく美味しく炊けたのに~(笑)まぁええ。
最近、面取りめんどくてそれさえもしないズボラさよ(*≧艸≦)ププッ

それでは、今日も良い1日になりますよーに。
どなた様も、お早うおかえりキラキラキラキラ

ほな、またねっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡