今日のお弁当 ☆ 8/7 肉団子弁当〜〜♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


今日のお弁当
娘 わたし弁当







ガッツリ、肉団子弁当〜〜♪

◉甘酢あん肉団子
高校野球観ながら 作るの大変だったw

◉玉子焼き

◉我が家産いんげんと小エビのかき揚げ
また、作ってしまった。大好きなのだ。

◉椎茸の醤油焼き

◉きゅうりの辛子漬け

◉我が家産ミニトマト🍅

◉我が家産青じそ

◉ゆかりごはん


肉団子、かなりデカイですww






⚾️⚾️⚾️


高校野球
旭大高VS佐久長聖‼️

旭大高 お疲れ様!!
本当に良い試合を見せてくれて
ありがとう!!



駒苫が甲子園で活躍した頃を思い出したよ!!



娘と幼馴染みの Kくん 同じ社宅だった子。
大活躍だった!!
オットの旭川時代の同僚の子 Mくんも素晴らしかった!!あの子はまだ2年生。誤審と思わせることもあったのに、立て直した精神力凄かった!!

どちらの子も お父さんは オットと同じ会社。

オットも興奮してテレビをみてたみたい。

相手チームの北畑くんのピッチングも素晴らしかったね。


感動をありがとう⚾️⚾️⚾️

ジュニョちゃん〜〜😆😆😆観てたかな〜〜⚾️⚾️⚾️







仕事納めまで 気を引き締めて…

今日もハリキッテ行くよ〜〜!!
皆さま、良い一日を✨✨✨