今日のお弁当 ☆ 8/6 おにぎり弁当♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日の日曜日は 珍しく高3娘が完全オフだったのと、高専4息子も暇ということで、3人でカラオケ🎤へ行ってきました。

3人で行くのは初。

娘とは 度々、息子とは一度だけ2人で行くってのはあったけどね。

てか、3人行動が珍しいウシシウシシウシシ

久々に びっくりドンキー行ったり。



リフレッシュできた土日だったなぁ。


皆さまは、どんな日曜日でしたか?






今日のお弁当 
娘 わたし弁当





オカズも簡単なもので おにぎり弁当

深川産のお米 ふっくりんこで おにぎりを握りました。

◉おにぎり
梅、鮭

◉スモークハム 焼き

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅我が家産アイコ

◉ゆで卵



いただきもののハムギフトの中から コレを使いました。




今日も 爽やかな青空の とても気持ちのいいお天気な旭川です太陽太陽太陽

ブロ友さん達、避暑に北海道へおいでー♪






8/10㊎の仕事納めまで この1週間 一日一日大切にしようと思います。

今週も ハリキッテいくよ〜〜〜!!
皆さま、良い一日をクローバークローバークローバー