土日のお弁当 7/28,7/29 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんばんは口笛

今日のお弁当は 今朝 UP済みですが…


記録ということで
UPできてなかった 土日のお弁当🍱を。


7/28㊏高3娘夏期講習 弁当




◉玉子焼き 海苔巻き

◉ネギ塩豚焼き🐷
源タレ塩で味付け 旨し
濃いめで、わたしと息子は 大根おろしたっぷりで
おろしネギ塩豚丼にしたよ。旨旨さー。

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅 我が家産

◉クリスピーレタス

◉ピーマンとナスの揚げ浸し 我が家産
あまりに色鮮やかで 単品🤳
堪らんねー。

◉若菜ごはん





7/29㊐娘 模試弁当




◉梅干しと我が家産青じそと錦糸卵で海苔巻き
息子の誕生日ごはんの少し残ってた酢飯とこれまた少し残ってた錦糸卵を使い 海苔巻きに。
これが、さっぱりとウンマイ‼️端っこはわたしのお腹の中へ。

◉ささみの醤油麹漬け焼き

◉オニオンリングとカマンベールチーズフライ
我が家、オニオンリングはみんな大好き❤
大きめ新玉 一個もあっという間で。誕生日ごはんから取り置きしてました。

◉ズッキーニと椎茸のパルメザンチーズ焼き🧀

◉ミニトマト🍅 我が家産

◉クリスピーレタス






連日暑いですが、昨日は 34℃の中 すし詰めの教室で模試だった娘ちゃん。

ヤバイよね。教室で熱中症になるんじゃ?
学校の教室には もちろんエアコンなんてないし、扇風機すら1台もないんだぜ⁉️

ちょっと、その中で模試って 過酷すぎ‼️

今日も34℃くらいあったよ。夏期講習は、明日が最終日。

明日も暑いよ😵😵😵

頑張れー‼️