今日のお弁当 ☆ 7/30 タコライス〜♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


土曜日にUPした
つな髪®︎プロジェクトヘアドネーションの記事には
昨日もたくさんアクセスいただきました。

どんなに痛んだ髪でも白髪、カラーしている髪、年齢も全く問わないそうですよ。

痛んでいるから 諦めると書かれてる方もいらっしゃいましたが、大丈夫だそうです!!







土日もお弁当🍱作りましたが、UPできず。

土日分は、後ほど UPしようと思います。



今日のお弁当 
娘 わたし弁当







暑い毎日なので さっぱりガツンと行っちゃいました‼️

◉タコライス〜〜

彩りにスクランブルエッグ
クリスピーレタス
ミニトマト🍅我が家産いろいろ種類
パルメザンチーズ



トドック(生協宅配)のご当地グルメに掲載されてて、化学調味料無添加に引かれ 購入。しばらく出番待ちしてました。

なかなかスパイシーで 本物っぽい。あ、得意の本物食べたことないシリーズ(笑)

夏ごはんに最適だー‼️







今週も元気にハリキッテ行くよ〜〜

皆さま、良い一日をグリーンハートグリーンハートグリーンハート