娘ちゃん 断髪式⁉️つな髪®︎プロジェクト | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


今日もあぢー。33℃予報の旭川。
エアコン無しの我が家 ヤバイですわ(笑)


昨日ね、超ロングヘアの高3娘、ヘアドネーションに挑戦しました。










わたしの担当美容師さんから、以前から声をかけられていて、娘は このために(切った後もある程度長さが欲しかったから)人生最高の長さまで伸ばしていました。

18:00予約で 断髪式!!

撮影だけして娘を置いて帰りました。


40センチはありますよね。


娘にしたら 結構 勇気がいることだったみたい。

少しだけ、お役に立てるのなら 良いって!!


このつな髪®︎プロジェクト

15センチからいいのですね。拡まるといいなぁ。

記録として 記事にしてみました。





今日も お弁当は作ったので 後ほど載せたいと思います。


7/28 今日は 息子20歳のお誕生日🎂
毎年UPしてる誕生日ごはんも載せたいなと思っているので、もしかしたら、今日は連投になるかもです。

お時間ある方は良かったら 覗いてみてくださいねウインク




皆さま、ステキな土曜日をクローバークローバークローバー