今日のお弁当 ☆ 7/31 冷やしうどん弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

高3娘ちゃん 夏期講習最終日‼️
今日も暑いので、ツルツル麺弁当をリクエストされました!!





今日のお弁当 
娘 わたし弁当






◉冷やしうどん

◉我が家産インゲンと小エビのかき揚げ
サクサク旨旨!!
◉ちくわの磯辺揚げ
◉豚こま丸めて紅生姜唐揚げ
◉ゆで卵
◉ブロッコリー🥦
◉我が家産トマト🍅
◉ネギ
◉おつゆはスープジャーに氷たっぷりいれて濃いめに。


豚こま丸めて紅生姜唐揚げ

久々に作ったかな?



塩胡椒と、粗みじん切りにした紅生姜とつなぎの片栗粉で パックの中で混ぜ混ぜ。
まあるく成形して 揚げてます。

さっぱり唐揚げよ‼️

何度も紹介しているレシピ。シツコイ人‼️





さぁ、7月最後!!
ハリキッテ 働きますっ!!

皆さま、良い一日をクローバークローバークローバー