今日のお弁当 ☆ 7/20 ハンバーグ弁当ー♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございますっ口笛









今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当






◉ハンバーグ

◉エビフライ🦐 最期の45海老 自家製冷食 隙間埋め
凍ったままIN

◉ちくわのチーズフライ 自家製冷食
凍ったままIN

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉ゆで卵

◉クリスピーレタス

◉ごはん




高専4息子は 明日から 夏休み。
いいなー。
楽しいこといっぱいらしい。
車の免許も取ってほしいんだけど。

高3娘の夏休みは来週の中からですが夏期講習が夏休み前から始まり29日の日曜日もあるので、夏休み前よりハード。受験生がんばって!!


今日は、なかなか行けてなかった ヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️DAY。

仕事早く終わるといいなー。





 ハリキッテ働こうじゃないのっ!!

皆さま、今日も良い一日を🍏🍏🍏