今日のお弁当 ☆ 7/19 義母の唐揚げー♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


取り急ぎーー



今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当







◉ 義母のスパイシー 唐揚げ

◉義母のインゲンの煮物

◉ゆで卵

◉もやしナムル

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉我が家産青じそ

◉ごま塩ごはん


昨晩のごはんは わたしが美容室へ行っていたので 義母にお願いしました。

唐揚げをたっぷりと揚げてくれてました!!

義母の唐揚げ 美味しいからね、みんな大好き。

本人は 絶対NGなお肉なんで 食べませんよ。

快く晩ごはんを引き受けてくれて有り難や爆笑ラブラブ





今日もハリキッテ行くよ!!
気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!


皆さま、良い一日を🍏🍏🍏