今日のお弁当 ☆ 7/18 ピーマンの肉詰めとかぼちゃハムカップ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


朝から、快晴の旭川です晴れ晴れ晴れ
各地の猛暑 すごいことになってますね。
どうぞ 熱中症対策万全に。





今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当







◉ピーマンの肉詰め

◉かぼちゃサラダのハムカップマヨチーズ焼き

◉我が家産 スナップえんどう

◉ひじきと煎り大豆の煮物

◉我が家産 青じそ

◉ミニトマト🍅

◉あおさふりかけごはん



久々のかぼちゃハムカップ作りました。
かぼちゃは 圧力鍋で蒸したのだけど、味が薄く熟されてないハズレなかぼちゃでしたえーん

カットされてないかぼちゃ 今季初でしたが、残念。

味付けしてチーズ焼きにするとごまかし利きますね。

一応 煮付け用に カットしたけど、揚げ煮にしようかな。

普通の煮物にはマズイな(笑)




今日は ギリギリまで仕事して 17時予約の美容室へ。

義母に晩ごはんをお願いしちゃった🤲





今日もハリキッテ行くよーー♪

皆さま、良い一日を🍏🍏🍏