今日のお弁当 ☆ 7/17 ささみカツとごぼう唐揚げ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

北海道外の日本は 猛烈の暑さのようですね。
どうぞ 熱中症には くれぐれもご注意くださいね。


被災地では大変なご苦労をされていることと思います。
一刻も早い復旧復興を願います。






三連休明けましたね。
今週も職場は忙しいだろうなぁ。残業続くなぁ。

今日は歯医者さんの先週からずらした予約、明日は美容室の予約も入れていて なんともバタバタ。

この三連休で 体力温存もしたし、気持ちもリセットできた(つもり)し、がんばる!!




今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当







◉ささみカツ

◉ごぼうの唐揚げ

◉ひじきと煎り大豆の煮物

◉小エビ入り卵焼き

◉小エビ

◉きゅうり

◉青じそ 我が家産

◉ミニトマト🍅

◉野菜ふりかけごはん



昨日は少し早い時間から 晩ごはんの支度始めて

ささみカツ、ちくわチーズフライ、ごぼうの唐揚げを揚げながら…


汗かきかき  🍺が マジ旨い(笑)(笑)(笑)

ごぼうの唐揚げの美味しいことっ‼️
🍺ススミマシタ。





皆さま 今週もハリキッテ参りましょう!!




良い一日を🍏🍏🍏