今日のお弁当 ☆ 7/21 部活弁当 えびはぺ揚げ♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございますっ口笛



土曜日‼️ 高3娘は部活なのでお弁当🍱作りました。
8:00くらいに学校へ送ってきました。


高専4息子は 今日から夏休み。
わたしのママ友のricoさん Cちゃんと3人で札幌ドームへ 8:40過ぎに出かけて行きました〜〜♪

ファイターズVSソフトバンク観戦⚾️

今日は先着で ファンクラブ限定で ユニホームが貰えるそう!!先着に間に合うといいね♪

ricoさん Cちゃん 息子よろしくお願いしますw






今日のお弁当 
娘 部活弁当




◉えびはぺ揚げ🦐

◉牛肉とピーマンの塩ダレ焼き

◉かぼちゃの揚げ煮🎃

◉ミニトマト🍅 我が家産初採れ

◉クリスピーレタス

◉ごま塩梅干しごはん





昨日は 残業1時間して 19:00からのヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️へ行く前に 急いで 晩ごはんを準備して行きました。

久々にえびはぺ揚げ🦐



↑春先のいつかのお弁当

えびとはんぺんのナゲットって 普通に書いたら
おちんちゃんが えびはぺ揚げ🦐と ナイスなネーミングにしてくれた。

揚げたてうま〜

枝豆も入れたかったけど無かった。小エビを追加で入れました。


ハズレなかぼちゃ🎃 なんとかしなきゃで↓


素揚げして熱いうちに 麺つゆに絡めて 甘辛く‼️

ハズレなかぼちゃも、揚げ煮にすると食べられる‼️


この他に、前日から漬け込んでた 真イカの醤油麹漬け焼きともずく酢で晩ごはんでした。





なんとなく 身体がだるい。
今日は 何しよ。
娘のバス定期更新してこなきゃ。
ついでに、ビアガーデン🍺一杯引っかけてくる?



さて 残りの家事を終わらせまーす‼️




皆さま ステキな土曜日をグリーンハートグリーンハートグリーンハート