今日のお弁当 ☆ 7/11 鶏もも肉の照り焼き丼〜〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

今日は出勤前に 乳がん検診へ。
実は4年ぶり。前は毎年行ってたのにね。検診は大切だー。


昨日、息子の通う高専で カーリング🥌のメダリスト鈴木夕湖選手の凱旋講演会があったそう。

旭川高専卒→北見工大卒だそう。

面白い話をいろいろ聞けたようでした。
話術がうまかったそう。

ちょっと聞いて見たかったな。





今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当







◉キュウリの千切り🥒梅干し乗せ

◉鶏もも肉の照り焼き

◉錦糸卵

◉ごはん

◉ミニトマト


息子の🍗写真では かなり焦げて見えますが 実際フィルター無しだと そこまで焦げてません(笑)

えりちゃん、焦げ隠しできなかったw








本日も イノキ&アニマルで

元気が一番 元気があれば 何でもできる!!

気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!🔥🔥🔥






皆さま、良い一日を😁😁😁