今日のお弁当 ☆ 7/10 大根と鶏もも肉の煮物と高菜肉そぼろ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛



早速ですが

今日のお弁当 
息子 わたし弁当

娘 学祭振替で休み






◉大根と鶏もも肉の煮物
こくがあり とても美味しくできたー。自画自賛✌️

◉玉子焼き 小エビ入り

◉ちくわの磯辺揚げ 自家製冷食

◉ごぼうとツナのさっぱり和え

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉青じそ 我が家産

◉高菜肉そぼろ
高菜が好きで たまに トドックのご当地グルメの特集に掲載されたら買う。
高菜の漬物と肉そぼろ 合わせると マジ旨よねー‼️
サイコー‼️高菜の味を生かして 調味料は加減して。
きび糖、酒、醤油 

ゴハンがススムぜ‼️




今日は イノキ&アニマルで!!

元気が一番‼️
元気があればなんでもできる‼️

気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!🔥🔥🔥

今日も仕事行きたくぬぁい〜〜
ただ今絶賛辞めたい病〜〜笑笑