今日のお弁当 ☆ 7/9 エビフライとジャンル変更‼️ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

またジャンル変えちゃった。
今回どのジャンルにも属さないつもりでいたけど マイページのところにやたら公式ジャンルを探そうみたいなのが大きく書かれるようになっちゃって 目障りで日記のほうの運営チェックないものにした。


変わらず お弁当記録が中心ですが こだわりなくいろいろ書いて行こうと思います。
よろしくお願いします。 





今日からまた一週間始まりますね。
娘は 学祭の後片付けで登校。明日は休みかな?


今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当





◉エビフライ🍤

◉ほうれん草の胡麻和え

◉キャベツの千切り エビフライの下に敷き詰めてあります。

◉ミニトマト🍅

◉きゅうり🥒

◉スクランブルエッグ乗せ豚丼🐷

◉ごはん


家の中が暗く なんとも色味が上手くでない。
足場と窓はビニール覆ってるのと お天気が曇ってて。

仕方ないね!





昨日、近所の生協で バナメイエビが激安価格だった。
g99円。


45海老🦐エビフライにした(笑)大量生産。

えりちゃん の32手羽に張り合ったわけじゃないぜ(笑)

晩ごはんとお弁当と、あとは揚げた状態で自家製冷食‼️



今日は月一の歯医者でメンテナンス&クリーニングの予定だけど、仕事忙しそうなら、予約取り直しだなー。

どうかなー。





今日も元気にがんばろーね!!