今日のお弁当 ☆ 7/12 手羽中の塩唐揚げ、ぶりの醤油麹漬け焼き | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

屋根と外壁塗装が昨日で終了しました。
今日は 足場外して 完成だそう‼️

悪天候続きだった中 とっても まていに(北海道弁で丁寧みたいな意味)仕事をしていただきました。

外観は新築のような仕上がり‼️大満足。

また、10年後にお願いしたいと思います。






今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当





◉手羽中の塩唐揚げ

◉ぶりの自家製醤油麹漬け焼き

◉きゅうり、もやし、小ねぎの香味ドレッシングにすりごまたっぷり和え

◉味玉

◉青じそ 我が家産

◉ミニトマト🍅

◉野菜ふりかけごはん



毎日、残業の日々で お疲れモード…
どこもかしこも ピリピリドンッドンッドンッ爆弾爆弾爆弾火花散ってる…


今日も気合い‼️で働きまーす🤣🤣🤣




みなさま 良い一日を🍏🍏🍏