今日のお弁当 ☆ 6/28 すりごまたっぷり鶏つくね柚子胡椒風味 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

高3娘 高校野球全校応援 明日に延期で 今日は普通授業。

7/6からの学祭に向けて 今年も衣装係で 毎晩作成に忙しくしています。

今日から 水泳の授業🏊‍♀️始まるって!!
微妙なお天気が続いてるのに。
違うクラスは先週から始まってるって。寒かったよね。


高専4息子は 来月 20歳。
何やら、誕生月は イベント満載でスケジュール詰まってるって 楽しそうに話してました。
いいねぇ爆笑うらやまー♪





🏠
明日から 春先にお願いしていた 屋根と外壁の塗装が始まります。まずは、足場が組まれて、屋根塗装からだそう。
どんな風になるか楽しみです。




今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当







◉すりごまたっぷり鶏つくね柚子胡椒風味
すりごま、長ネギ、パン粉、卵、柚子胡椒たっぷり、醤油麹 混ぜ混ぜのつくね。
柚子胡椒が効いてます‼️

◉厚切りベーコン醤油麹漬け焼き

◉味玉

◉かぼちゃの煮付け🎃

昨日届いた鈴マロン宮崎県産

◉ミニトマト

水を張って保存すると長持ちすると はるちゃんから聞いて早速‼️

◉ブロッコリー🥦

◉サニーレタス我が家産

◉野菜ふりかけごはん


よっしゃ、今日もがんばるよー!!

皆さま、良い一日を🍀🍀🍀