今日のお弁当 ☆ 6/29 久々に豚こま丸めて紅生姜照り焼き | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

疲れがとれない朝だー。

パート先 既存の商品の他に K◯LDI向けの出荷が半端なく 追われる毎日。。。

で、忙しくなると女の職場は 荒れる爆弾爆弾爆弾


ヒィ〜〜おーっ!





今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当






◉豚こま丸めて紅生姜の照り焼き
一時期ハマって 唐揚げしたり 照り焼きして ブロ友さん達が試してくれてる豚こま丸めて紅生姜。
久々に作りましたョ。

◉切り干し大根の煮物
コレも久々に食べたくなって。

◉味玉
 
◉我が家産 アスパラ
最後かな最後かなと思いつつ また採れた。

◉我が家産サニーレタス

◉ミニトマト🍅

◉ごはん たらこ、焼き鮭ほぐし




今週は6連勤であしたも仕事。


よっしゃ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!

皆さま、ご一緒に(笑)




良い1日を🍏🍏🍏