今日のお弁当 ☆ 6/26 ピーマンともやしの肉巻き | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございますッ口笛


昨日は 職場でありえないことが発覚して みんなでどんよりガーンガーンガーン

気を入れ直して 今日からがんばる。



今日は 娘の高校は 野球部の全校応援📣📣📣でスタルヒン球場へ。

旭川東高🙋🏻‍♀️VS旭川高専💁🏻‍♂️10時試合開始

対戦相手は 息子の学校。
息子の学校は 全校応援なし。


さて、どちらが勝つかな?




今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当






◉ピーマンともやしの豚肉巻き

◉卵焼き 海苔カニカマ巻き

◉厚揚げとひら茸の煮浸し

◉人参🥕 ゴボウ ブロッコリーの芯のきんぴら

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉サニーレタス 我が家産

◉野菜ふりかけごはん

今日は かおりママさんの詰め方を真似っこさせてもらいました。

ごはん中央に。


今日も野菜盛り盛り‼️




よっしゃ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!

皆さま、良い一日を🍀🍀🍀