今日のお弁当 ☆ 6/25 ささみスティック甘辛だれドボン | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございますっ口笛

昨夜はいつもより少し早く就寝。

スッキリな月曜の朝です。


土日で 常備菜など準備していたので 今朝は卵焼きを焼くだけの詰めるだけ弁当。

楽チンです。



今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当





はるちゃん詰め〜〜


◉ささみスティック甘辛だれドボン
揚げたてをみりん醤油の中に。旨旨‼️

◉さつまいもの甘煮

◉煎り大豆とひじきの煮物

◉卵焼き青ネギ入り
薄くスライスしてます。

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉水菜

◉サニーレタス 我が家産

◉ごま塩ごはん ゆかりごはん





よっしゃ!!今週もハリキッテ参りましょう〜〜爆笑爆笑爆笑


皆さま、良い一日を🍀🍀🍀