今日のお弁当 ☆ 6/24 ソースチキンカツ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

怪しい雲行きな日曜日。
気分は晴れやかに行きましょクローバークローバークローバー




高3娘ちゃんは 部活ありで お弁当持ち。

ソースカツ乗っけ弁にして テンション上がるお弁当を🍱



今日のお弁当 
娘部活弁当





◉ソースチキンカツ チキンカツは自家製冷食を使用。
ケチャとんかつソースをレンチンしてドボン左下矢印

◉椎茸の甘辛煮

◉煎り大豆とひじきの煮物 
香ばしく大豆を煎ってから煮てます。香りよく食感よしです。

◉ミニトマト🍅

◉スクランブルエッグ

◉水菜

◉ごはん




昨日は 一日どこも出かけず 少し常備菜作ったりのんびりしてました。

友人達からお誘いありつつ、今月お金も使い過ぎてるし(自分に😅)残業で家事も疎かな1週間だったし、おとなしく家のことするって事で 意を決して断念(笑)

今日も 引き続き ずっと家かなにやり



皆さんはどんな風に過ごすのかなピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






素敵な日曜日をクローバークローバークローバー