珈琲豆のきろく ☕️ 音声ファイル作ってみた。聞けるかな? | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




本日二投目‼️



ずっと ご無沙汰の珈琲豆のきろく 
お菓子の画像も交えて
写真だけ貼っていきまーす!

一番下に 音声ファイルを貼り付けてみました。















今日のお弁当は





最後に
午前中にあった音楽発表会での
娘たちの部活の合唱発表を音声ファイルにしたのだけど
アメブロにきちんと載せられるかどうか…

google ドライブ使ってみましたが…いかがでしょ?

テストして、わたしは聴けるけど、みなさんどうかな。

興味のある方開いてみて下さい⬇︎音量注意‼️




混声合唱とピアノのための『四つの断章』より「自分の感受性くらい」

という曲です。

パサパサ…インパクトある出だしなのですが。


iPhoneのボイスメモからの録音で 近くの人の咳払いなんかも入ってました。

始めたばかりの まだまだ荒削り状態ですが、これから良いものになって行くと思いますおねがい