今日のお弁当 ☆ 6/20 秋鮭のバタポン焼き | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日までいただいたコメントは返信できました。
お待たせしちゃいました🙏💦💦💦



今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当






◉秋鮭のバタポン焼き
秋に実家父が釣った鮭の冷凍物。最後の半身を調理。
かなりの厚みがあります。見えないけど。

◉ちくわの磯辺揚げ 自家製冷食
oshinママちゃんムスコッチ考案レシピ

◉青ネギ入り卵焼き

◉きゅうり🥒

◉我が家産アスパラ

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉ごはん 彩り野菜わかめふりかけ



先日買った息子のスーツのお直し出来上がり予定なので 仕事帰りに引き取りに行かなきゃ。

エントリーシートの写真を早く撮りたいとか言って 学校終わりに今日もバイト。

いつ撮るんだい?呑気だ。




今日も暑そうだな。

よっしゃ、ハリキッテ働くよー♪♪
皆さま 良い一日を🍀🍀🍀