今日のお弁当 ☆ 6/19 チキンカツのハヤシがけ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

2つの記事のコメ返もまだ返せずです。
ごめんなさいね!!少しづつお返しています。

単身赴任のオットが帰宅したときは 優先してあげたいと思うと 他が回らなくなってしまって。
そして、単身先に戻ると ドッと疲れが笑笑

↑ただの言い訳🤣🤣🤣





今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当







最初の写真には、パルメザンチーズのトッピング前

◉チキンカツ
自家製冷食

◉スクランブルエッグ🥚

◉ナスの素焼き🍆

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉ハヤシルー
土曜日のお昼に 冷しゃぶラーメンサラダを食べたときに 豚肉を茹でたスープを使って 新玉ねぎをよく炒めて 煮込みました。

夜な夜な、20センチフライパンに 今日のお弁当ようにルーを煮込んでおきました。

これが、うまい!!冷しゃぶの時期は茹でたスープを必ずいろいろ使い回しまーす。
↑土曜日のお昼の 冷しゃぶラーメンサラダ 旨よ。

◉ごはん




昨日は 朝 早く出て オットを駅まで送り 始業時間ギリギリで職場へ。そこから ちょっと残業で。

帰ったら なんともやる気なくて、晩ごはんは超手抜きになってしまってね、結局、お弁当のおかずもノープラン。

どうしよどうしよ…と22:30過ぎ
早く寝たいけど。考えた挙句のまた自家製冷食に頼りました。

とりあえず、ハヤシだけ作って、ブロッコリー🥦の房を切って、 ナス🍆素焼きして、眠りました笑笑

苦肉の策のお弁当だけど なんとかなったし、意外にイケそう😂😂😂






こんな疲労感たっぷりのブログ書いてゴメンナサイ(;^ω^A








よっしゃ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!

皆さま、良い1日を🍀🍀🍀