今日のお弁当 ☆ 6/21 手羽元のオーブン焼き | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


昨日は 17時まで残業して 息子のスーツを引き取りして 一旦帰宅して 息子 17時からのバイト予定が20時からになったから スーツ着て エントリーシートの写真を撮りに行くというので またまた今度は証明写真のあるスーパーへ。

そこから、19:40にバイトに向かう息子に、晩ごはん。

あたしゃ、コマネズミかっ⁉️





今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当






◉手羽元のオーブン焼き
味付けは 自家製にんにく醤油 オイスターソース ケチャップをテキトーに混ぜて 2晩チルドで寝かせてました。
オーブン予熱して180℃で30分弱焼きました。

この手羽元 息子がバイト先のスーパーで売れ残りの廃棄処分するのをもらってきたやつ。
貰ってすぐに 漬け込んどいたよー♪

いい感じに焼けたー♪

◉恋するマロン かぼちゃの煮付け

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉味玉

◉サニーレタス我が家産

◉のりたまごはん




またまた、生協トドックで注文してた
かぼちゃ
恋するマロン❣️昨日届いて 晩ごはんのあと、煮付けましたよん❣️

いろんなブロ友さんが、この銘柄見たことないとコメントいただいてました。

来週は、宮崎産の鈴マロンを注文してます。

どちらも ホクホク甘々だよ。





今日もハリキッテ参りましょうーー

皆さま、良い一日を🍏🍏🍏