今日のお弁当 ☆ 6/17 バイトと部活のお弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございます口笛


ただ今 11時開演の 旭川合唱祭に来ています。
高3娘の部活のオッカケです。

ちょうど今年も単身中のオットが帰省中なので良かったです。

11時から始まり 17時過ぎまで 三部構成で 38団体が演奏。

娘達は 一部、二部で演奏します。
長いので 二部が終わったら帰ろうか…迷ってます。







今日のお弁当 
息子 バイト弁当  娘 部活弁当





◉豚ヒレカツ

◉ごぼうの唐揚げ
ジンギスカンたれで漬け込んで揚げました。
マルハチ ジンギスカンのたれ
服部醸造のたれ、この数年 ハマってるやつ。
知る人ぞ知る的な?

◉ちくわの磯辺揚げ
青のり無くて 焼き海苔千切ってまぶしました。
oshinママちゃんムスコッチ考案の 天ぷらの衣にめんつゆ入れるバージョンです!! コレ風味が良い良い‼︎オススメですわ😆
ムスコッチ、ありがとう‼️


◉青ネギ入り卵焼き

◉にんじん、ブロッコリー芯、ピーマンのきんぴら

◉ブロッコリー

◉ミニトマト

◉サニーレタス

◉ごはん





そろそろ始まります‼︎

皆さま、素敵な日曜日を🍀🍀🍀