今日のお弁当 ☆ 5/17 ガッツリ豚丼弁当〜〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

朝から雨が降ったり止んだり。
蒸しっと💦しています。

昨日は 息子は風邪と花粉症(白樺花粉アレルギー)が混ざって、微熱ありで 出勤前にかかりつけの近所の病院へ置いて出勤。(この世の終わり的な具合悪いアピールドクロドクロもやもやもやもやもやもや大袈裟)

とりあえず薬いろいろ出してもらい 学校は休み。

今日は 体育祭で学校は休まず登校すると。

微妙なお天気だけど、雨天日程ありだって。

お好きにどうぞ。





今日のお弁当 





豚丼弁当〜〜ガッツリ‼️
息子はおにぎりです。

ごはんにレタス、スクランブルエッグ、豚と玉ねぎ焼肉ダレ炒め、キムチ、ターサイナムル、青ネギかけ。



今日の仕事は 超肉体労働チーンチーンチーン
ふーっ。がんばろっ。





ガッツリ豚丼食べて元気に働こう‼️





皆さま、良い一日を✨✨✨