今日のお弁当 ☆ 5/16 野菜たっぷり‼️アスパラは我が家産 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

今日の旭川は 暑くなる予報☀️☀️☀️
朝から 部屋の中も暑い。


仕事終わったあと 17:00予約で美容室💇‍♀️
今回1ヶ月半ぶりくらい。。。スッキリ綺麗にしてこよう✨✨✨




今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当




野菜たっぷり弁当〜〜

◉ターツァイとイカのオイスターソース炒め🦑

◉ふきと蓮根さつま揚げの煮物

◉スナップえんどう

◉アスパラ 今季初‼️採れたて我が家産‼️

◉クリスピーレタス

◉ミニトマト

◉青じそ

◉焼鮭

◉醤油麹漬けベーコン串

◉ごはん


珍しく、黄色がない。卵料理なし。
緑なお弁当になっちゃった🍱





今季お初の我が家産のアスパラ

太さは、マチマチですが 採れたてサイコー‼️


旭川産のターツァイ(ターサイ、タアサイ、塌菜)


イキイキしてておいしそうでしょ?

濃い緑が栄養価高そうです😄✨✨✨







よっしゃ‼️今日もがんばるよ‼️

皆さま、よい一日を💚💚💚