娘と弾丸二人旅…終わる | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







こんにちは口笛



昨日の記事には たくさんのコメントをありがとうございました。

皆さんからのコメントで 旅が一層楽しかったです。

追記に追記を重ね、とても長いものになり 何度もお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。





昨夜は ホテルに戻ったのは 21:20頃




まずはビールでお疲れ〜〜🍺


まぁ、よく歩き 坂を上りました。

 

朝は わたしは7:00に 娘は 7:30すぎに起きて
ゆっくり朝食でした。


飛行機が14:00羽田→旭川なので 時間がないので
どこか一つだけ行こうかとなり 浅草寺へ。







ちょっとだけ スカイツリーも見れて爆笑


軽く パスタランチ🍝して羽田へ向かいました。



15:35旭川着陸です。




食料品の買い出しして帰ります。

また明日からの 忙しい一週間がはじまるぅ‼️



昨日に引き続き、読んで下さった皆様 お付き合いありがとうございましたおねがいおねがいおねがい






残りの日曜日も良い時間をお過ごし下さいねハートハートハート