今日のお弁当 ☆ 5/14 ヒレカツ&ホッケのフライ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

非日常から日常にチェンジです真顔


昨日は 旭川着いて すぐにスーパーへ直行‼️
食料品買い込んで やっとこ 帰宅。

生の真ホッケが美味しそうだったのと、北海道産豚ヒレ肉g98円‼️買うよねぇー♪

帰ってすぐ ヒレカツ、ホッケのフライを作りました。

晩ごはん、お弁当のおかずに。今日の朝のためにがんばった(笑)





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当





◉ヒレカツ

◉ホッケフライ

◉ピーマンフライ

◉ブロッコリー

◉青ネギ入り卵焼き

◉キャベツ千切り

◉クリスピーレタス

◉ミニトマト

◉のりたまごはん


今朝作ったのは、卵焼きのみ。
あとは、昨日帰宅後 準備。それでもモタついたー。





自宅用に買ってきたいくつかのお土産の中から一つ。

きょうまでの賞味期限だったので、帰ってすぐ開けてみました。




仲見世で買った 舟和さんのあんこ玉

綺麗だし、めちゃくちゃ美味しかったぁー❣️

和菓子好きの息子も義母も喜んでました😊





では、今週も怒涛の一週間の予感。
がんばりますっ🔥🔥🔥


皆さま、良い一日を💚💚💚