しあわせごはんとしあわせ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんばんは口笛





たまに、みそらちゃんのブログは 元気になるよ、とか、お弁当見たら元気な気持ちになれるって 言って下さる方がいます。


そんなコトバを貰ったら わたしは 天にも昇る心地になります。



手の込んだものは できないけれど、美味しいって食べてくれることを想像して ごはん、お弁当を作っています。

あ、自分も もちろん 美味しく食べたいって気持ちも大きいです。




わたしにいいね!下さる皆さんとは とにかく 長くお付き合いしてくださってる方がほとんど。


親指一本で 書いてるブログ、誤字脱字も多く、日本語もオカシイ。

度々読み返しては、冷や汗💦

読みにくいブログ…

もしかしたら、飽きてるかもですが、いつもお越し下さいまして 本当にありがとうございます。



今夜は 感謝の言葉を書きたくなりました。


いつも、皆さん ありがとう。




お休みしちゃうブロ友ちゃん わたしも貴方のブログ大好きで 元気になれて 笑いやセンスのツボが一緒過ぎてびっくりしちゃうよ。
また、ゆっくり更新待ってるよ!





わたし流で、しあわせごはんとしあわせ弁当を これからも作って行きたいと思うのでした。


いきなり なんなんだよ、って思われたかもですが、そんな気分になりました。








これからも宜しくお願いしますウインク