今日のお弁当 ☆ 5/7 手羽中名古屋風&豆腐ハンバーグby自家製冷食 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

夜寝る前の ヒトリゴトにお付き合いありがとうございました。

コメントは 後ほど お返しさせてください。
泣けました😢ありがとうございます♡






連休明けの今日ですが、高専生4の息子は 今日まで休みという…🤔
なんなんでしょ?謎。


高3娘は 金曜日にある 校内合唱コンクールの大詰め。
GW中も合唱の部活の他に 校内合唱コンクール練をしてました。

今年の音楽部3年生は とても意欲的に合唱コンクールを盛り上げていて どのクラスも難しい曲をチョイスしたとのこと。

娘のクラスの音楽部は 娘1人。

どう仕上がるかな。

学祭に並ぶ 一大イベントの合唱コンクール。
力の入れ方が違うんですよね。

11日の本番が楽しみです。



そんなわけで 娘のおにぎり弁当は続きます🍙



今日のお弁当
娘 わたし弁当





◉手羽中唐揚げ名古屋風 自家製冷食

◉豆腐ハンバーグ 自家製冷食

◉カニカマ入り卵焼き

◉ブロッコリー🥦

◉春レタス

◉青じそ

◉ミニトマト

◉たらこのせごはん

娘🍙は
たらこ、紅鮭ほぐし


GW明けのお弁当は 慣らし的な(笑)メイン二つとも自家製冷食という…

明日は頑張ろう(笑)





ヨッシャ‼️
今日もハリキッテ参りましょう〜〜

皆さま、良い一日を✨✨✨