今日のお弁当 ☆ 3/6 海老マヨと自家製サラダチキン | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

今日は 北海道では 公立高入試‼️他県に住む ブロ友さんのお子さんもおねがい


受験生の皆さん 応援しています爆笑爆笑爆笑

全力を尽くして下さいね〜〜筋肉筋肉筋肉






今日のお弁当
わたし弁当

{9BF0B5C3-8EDE-4635-A214-A857A6BEE536}

{B126819E-DF27-4497-BF07-2D83017347ED}

{86D38D18-D962-48EA-94C5-51157E2B9F7E}

●海老マヨ

●自家製サラダチキンとトマト青じそサンド

●ちくわチーズフライ 自家製冷食

●水菜

●わさび菜

●貝割れ大根

●のりたまごはん


わしゃわしゃ、水菜とわさび菜が入っててサラダ弁当みたいになりました。



息子は、やっと専門科目のレポートが受理されて 今日から学校休みとなりました。

良かった良かった。


娘は 入試のため 休み。

ふたりとも 同じ内容で ワンプレートにして置き弁です。





子供達が休み、 わたしは仕事、いつものんびりしすぎて あとが詰まります💨💨💨



さて 用意して仕事行ってきまーす😁
皆さま、良い一日を✨✨✨