今日のお弁当 ☆ 3/5 鶏胸肉のニンニク醤油ソテー | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








{C580DD83-2164-4DAB-868E-C62E05D105F3}

おはようございます口笛

結局 お稲荷さんは 晩ごはんになりました。

残りのお揚げは 小分け冷凍して 自家製冷食のお助けマンに。

3日のひな祭りには 生ちらしで 翌日の昨日も お稲荷さんと紅鮭ほぐしと青じそ混ぜ酢飯。

連日の酢飯でした。


4日前くらいから 愛飲する麦とホップがリニューアルにつき欠品中で 仕方なく金麦呑んでます🍺







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{D26E8A52-D6C0-4805-9E62-0F13F09D7A8A}

{D41AF702-04B4-429A-9CF6-7A5C84804AFB}

{4CA1FE91-ED2B-4F11-9CBC-FF2BAE2F357E}

{6DAD10E8-A4E8-4371-9C42-F5D13305B372}

●鶏胸肉のニンニク醤油ソテー

●スナップえんどうとベーコンソテー

●アミエビ入り卵焼き

●こんにゃくのピリ辛甘煮

●たらこ

●わさび菜

●青じそ

●ごはん






昨日の雨で 道路はぐちゃぐちゃのまま凍結…😨

タイヤ埋まりそう。ヤバイな。


早めに出かけたいと思います。





皆さま、今週もハリキッテ参りましょう〜〜爆笑爆笑爆笑

良い一日を✨✨✨