今日のお弁当 ☆ クラムチャウダーと焼きたてパン | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


今日は 高2娘ちゃん ラストのスキー授業です⛷⛷⛷
3年生は受験シーズンのため無しなので 高校の授業としては 本当に最後ですね。

めいいっぱい楽しんできて〜〜⛷⛷⛷

ということで、スキー場に 預けていたスキー板🎿持ち帰りなので、迎えに行って来ます‼️


旭川は、ちょっと行けば 数カ所スキー場が周りにあるので 恵まれてますね。

一年生で買ったスキー板もウェアも…ジュニアと違って高額。
大学生になってもするだろか?(笑)






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{3590721F-BC4B-47B7-BFB9-95B03D078843}

{1F256D0D-6214-483B-A2AB-A3772A91B099}

{D5634AC4-2308-4735-A3A9-E5F555DD4923}

{5C02067F-761D-4866-BBFC-7B3D90CB4492}

{EFD25D21-60EC-411D-AE9F-940513409013}

●クラムチャウダー

●レフボンの焼きたてパン🥖

●ビターカフェモカ

今日は お弁当作らず…クラムチャウダーは、晩ごはん食べた後に仕込んでおきました。

朝は写真撮る🤳だけww

寒いスキー場でのごはんは、やっぱり温かいものを😊






さて、やっとこ水曜日‼️1月ラストだし😳
がんばりますよ🔥🔥🔥



皆さま 良い一日を✨✨✨