今日のお弁当 ☆ 2/1 うずら目玉焼きのっけ牛焼肉 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます😃


こちら旭川 なかなか綺麗な🌕🌖🌓🌒🌑月食が見られました。
MAXの頃、雲が濃くてわかりづらかっだけど 欠けていく様子は綺麗でした。

皆さま地方はいかがでしたか?




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{AB3E7551-56B2-4A46-87B4-F442C376BFE5}

{A3EC623B-14D9-41A1-A60E-12B63DD2CEA8}

{0F052287-A5F6-4BA1-BABF-D899A9977FEA}

{FFAC80C9-B3F9-4C72-9CBB-FF12BA04EAC5}

{BBFD9675-22DA-481C-9465-DE16BEBEA4A8}

{5F399CFB-85A4-44F2-8D81-84A039BCE656}

●うずら目玉焼きのっけ牛焼肉

●ピーマン肉詰め 自家製冷食

●チーズ入りスクランブルエッグ

●ブロッコリー

●ミニトマト

●プリーツレタス

●ごはん





やっぱり うずらの卵を割るのが難しい。
というか、底の殻を破き千切るようにしていますが、殼が落ちたり 黄身が割れたり、そしてモタモタしながらフライパンに🍳やっと落とす感じ。

{DDB88200-1A3E-407C-9A17-A8341002F98C}

うまくいかない図↑(笑)

ひろちゃん、わたしも、殼入り目玉焼きだわ(笑)

修行が必要です。







今日から2月 はりきってがんばりまーす👍



皆さま、良い一日を✨✨✨