今日のお弁当 ☆ 10/29 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



こんにちは口笛

今日は一日 雨と雪でした。
空の色は 暗〜〜く…
雪降り特有の空色です。


オットも単身先に戻り 今日からまた通常運行。

年末までのシフトは 何か予定が入らない限り 6連勤。
体調万全に乗り切らなくては。

何か、お楽しみを作らないと やる気起きないな(笑)
考えよっとウインク




夕方ですが

今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{1FCA68F2-8DB6-46E6-B53B-2F2EA5A83AF6}

{B71D28FD-49B0-4021-92D0-9FFFEF58F6A6}

{D77FB6C9-6A7D-4257-AA19-B673FA9A8964}

{FE6E3D38-1C36-48BD-A559-CD0CE51D4D7B}

{11CF80E4-52E9-49BA-892F-518DF61DEB30}

さつまいもとささみの甘辛炒め

味玉

ミートボール 自家製冷食

クリスピーレタス

ミニトマト

大根葉ふりかけ

もちきびごはん



またまた作ったさつまいもとささみの甘辛炒め

{A075F197-B846-47ED-80C3-F61FE55C78E8}

これ、前回 ブログで簡単レシピ紹介したら、めっちゃ反響ありびっくり‼️

美味しくてやみつきレシピよ♡


簡単レシピの記事はこちら★




ヒヤッとしたこと
うむ〜

うっかりタイプなわたしは
よくあるんですわ

言えません(笑)





皆さま、今週もハリキッテ参りましょう〜〜口笛


良い夜を流れ星流れ星流れ星