今日のお弁当 ☆ 10/31 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

お弁当と朝ごはんの用意を チャチャっと済まそうと冷蔵庫を開けたらガーン

ゆうべ、サラダチキンを作ってスープとともにフリーザーバッグに入れてしまっていたの、それが、


スープダダ漏れ〜〜

朝5:30 冷蔵庫掃除〜〜

おつかれさんえーんえーんえーん




こんな日は、一日 上手くいかないような気がします。

地味に目立たないように一日過ごそうえーん





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{CEAFFD8D-289D-417A-8CBD-A544C7A90719}

{23FB6145-4159-48BF-BA19-E4CBF52067F0}

{CBD0DB3E-0FBA-4007-BC31-C19C94C66372}

{5F23EBF8-7899-4D6D-A876-85E0FBF574CE}

{AD902975-13CB-41FD-B904-51452CC1D729}

ハンバーグ 自家製冷食

豚そぼろ入りスペインオムレツ風

人参とブロッコリー芯のしりしり

パプリカと自家製サラダチキンのチーズ焼き

クリスピーレタス

あおさふりかけごはん




余計な仕事が増えた朝ですが、冷蔵庫はキレイになりました(*゚▽゚*)

よっしゃ、緩ーく頑張りマッスル爆笑爆笑爆笑



皆さま、良い一日をキラキラキラキラキラキラ