料理意欲わかず。やる気でない〜〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





いやぁ。マジ、やる気でない。

やっと、大根おろしして 秋刀魚の下処理して ただ今焼き中…。


明日はお弁当サボろっかな。



どーにも、こーにも、やりたくない時ありません?
ごはん支度。




今日は、そんな日。





明日は、息子が通う高専の 高専祭。
わたしはそれに合わせて夕方に 個人面談。

3年生から5年生卒業まで 3年間は同じ担任だそう。

お初にお会いします。

毎年、オットがこの面談に合わせて 単身先から帰宅して一緒に面談を受けていたのだけど、今年は仕事の都合がつかず帰宅は月末予定のため、わたし1人参戦。

どうか、無事に終わりますように真顔




秋刀魚焼けました。

食べようっと。




皆さま、良い夜を流れ星