今日のお弁当 ☆ 10/13 久々に紅鮭と枝豆混ぜ込みごはん | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございますっ口笛

本州の方も 今日は随分と寒い一日になるようですねびっくり
11月下旬の寒さとか。
北海道民にとっては普通でも そちらはびっくりですよね昨日は暑かったそうですものね。

温かくしてお過ごしください鍋鍋鍋






今日は仕事から帰宅したら HONDAさんへ行って 定期点検オイル交換にボディコーティングにタイヤ交換をしてきます。

タイヤ交換をしたら いつ雪が降っても安心だー。




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{A439DC74-CED6-4ED3-8E67-0969FC4D357C}

{CD1C3670-5FD3-47B4-B976-F3C135F9296B}

{8ACCD266-49DC-4D7C-A2B1-C9EA941CD3CB}

{F2FEB907-4100-4F8D-931E-15DD8335D230}

{7D60798E-C62B-4882-A471-701498AF3268}

紅鮭と我が家産枝豆と炒り卵の混ぜ込みごはん弁当〜〜

簡単、美味しい、見栄え良しの混ぜ込みごはん 久々です。
いっとき、ブロ友さんにも 広まったのよね爆笑

{61FAB802-4BFB-4E28-A856-DB1887E392D3}

{71BF2C6A-B661-4999-A2C2-506A10C25F02}


ほかのおかずは↓

たっぷり我が家産長ネギと豚切り落とし焼肉

ポテトカレー春巻き
昨日 保険として 生協で買った惣菜。肉体労働でヘトヘトだったのでたまには良いかと(〃ω〃)ぺろ

ブロッコリー

我が家産ミニトマト

さつまいものバターきんぴら



肉体労働明けの今日は ぼろぼろですけど、今週も6連勤は明日で終わり。

がんばるもん爆笑


昨日もね、たくさんの嬉しいメッセージやLINEをいただきました。

幸せもんです、わたし。おねがいおねがいおねがい






皆さま、良い一日をキラキラキラキラキラキラ