サボる。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはよぅございます口笛


アハハ やっぱり お弁当サボりました。
昨日のやる気なしが続いてますゲラゲラ


{E7E04DFD-FEF6-40D0-82C2-A3D3495C1CED}

娘のカフェ・オ・レ

先日 東川の道の駅で買った 盈舟屋珈琲えいしゅうやこーひーのコーヒー豆を今朝 開封しました。

{1407A481-F930-4BC4-B575-82E40377B58D}

フルシティローストですが、かなり浅め‼️
焙煎士さんの感覚で 随分とそれは違いますね。

あー、でも、とても香りよく美味しい。
いつも深めばかりのわたしですが、コレは好みだわラブ

お店の場所を確認したら 北の住まい設計社の近く。
行ってこよう。





アハ、今日のサボり弁当は
LAWSONで

{5707F87E-E1EE-479A-81F8-A4608B588D7F}

娘用↑

{78EDB86E-2B60-45F4-A151-3A007349AE73}

わたし↑コレ



息子は 高専祭で フード店がたくさんあるので そちらでウインク




さて、土曜日の今日もお仕事ですが、息子の個人面談があるので ちょっと早めに上がらせて貰って行ってきます。






皆さま、今日も良い一日をキラキラキラキラキラキラ