今日のお弁当 ☆ 9/28 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございますっ口笛

ひょえ〜〜、なぜか余裕ない朝ですもやもやもやもやもやもや


簡単にお弁当紹介。




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{2E6A8733-5763-4682-B2D7-9BD87916D058}

{E5C8E23D-E2DA-48AF-B740-EB38CC1270C3}

義母が作ったシチューに、チキンライスのおにぎらずにしました。

フードコンテナが2個しかないので、わたしはカップ麺持っていきます(笑)

フードコンテナのマガイモノをトドックで注文したので これから、温かいスープとかもメニューにしようかな。


今日もズボラ弁当でしたw




では、今日はこのへんで!!



皆さま、良い一日をキラキラキラキラキラキラ