今日のお弁当 ☆ 9/27 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございますっ口笛

今日は18:30から 娘の高校の進路講演会があるので行ってきます。
 たっぷり2時間ですチーン

義母が晩ごはんを作ってくれると言ってくれたのでよかったブルー音符


来年の今頃は 受験に向けて動き出してる頃だろうな。。。







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{E0C255AD-3A1D-44BA-9076-2FB214D0C693}

{D1471639-B183-4B4B-A64D-BC50D5E33998}

{ADF969B4-23C2-4440-95B8-7C8AABCD656F}

{A2B46F31-7C35-42A5-B3EA-D0A094EA0121}

{1A4C372A-6040-4D18-A228-8D5E525596BB}

酢豚弁当〜〜♪


我が家産ピーマンと酢豚

カニカマ入り玉子焼き

ブロッコリーのパルメザンチーズ焼き

我が家産インゲンとオキアミのかき揚げ

ちくわの磯辺揚げ

水菜

我が家産ミニトマト

ごま塩ごはん



我が家産ピーマンと酢豚

{06C1BBC4-42FA-4ECB-9658-2E735C5CD506}

豚肉の下味を漬け込んだ時間が短かったわりには、ちょうど良く馴染んでいました。

よく揉み込んだからですね。

美味しくできました。




わたしのパート先は 20日締めなのですが、昨日 給料明細を見ると👀 今月は26日出勤してました。(8/21から9/20までね)

働いてますなーニヤリ

今月は 平日に2日休みを貰うので そこまでではないな?

がんばりまする。




今日もハリキッテ参りましょう〜〜爆笑爆笑爆笑

皆さま 良い一日をキラキラキラキラキラキラ