今日のお弁当 ☆ 9/26 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございますっ口笛

こちら旭川 昨日の夕方に降った豪雨と雹が 凄かったですびっくり雷雷雷
全国ニュースで取り上げられてましたね。

ちょうど買い物終わりで お店の玄関で しばらく足止め。
ひたすら、雨足をじーっとみつめて待ちました。
玄関には 駐車場に行きたいけど行けない人達がたくさん居ましたよ。

今日は 朝からヒンヤリ良いお天気です晴れ晴れ晴れ




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{7264760D-D4D6-49AC-B55C-73327C2F7590}

{47BCC612-98B1-4BE6-9080-47D5E451A872}

{14F26ADA-3228-46ED-B5D4-B7B4659C33A2}

{AF85CCFA-5257-4AB0-B6F4-40E37F9F5B54}

{93634126-58CE-4D4C-8465-A7658F3184B0}

{BA4F066E-F0E2-4625-8A94-DD6E8E708DBF}

豚ピリ辛そぼろ弁当〜〜♪

豚ピリ辛そぼろ  長ネギみじん切り入り
醤油麹 甜菜糖 豆板醤 酒 で味付けてます。旨〜

スクランブルエッグ

もやしのナムル

カボチャサラダハムカップ

水菜

我が家産ミニトマト

ごはん



今日も簡単ズボラ弁当になっちゃったてへぺろ




皆さま 今日もハリキッテ参りましょう〜〜爆笑爆笑爆笑

良い一日をキラキラキラキラキラキラ