今日のお弁当 ☆ 9/25 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日の娘の誕生日記事 過去記事へのリンクを貼り付けたのですが、何故かエラーになります。

再度貼り直しましたが やっぱりエラーに。
iOSアプデしたからかなとか思ってます。

海老蔵さんもリンク貼ってましたが、エラーになってた。

どうなんだろ?問い合わせ中ですが、返答あるかな?





昨夜は 22時ころ 息子がバイトから帰り、家族分まるごとバナナのお土産ありでした爆笑ニコニコ照れ

まなの誕生日だから って。

ヘェ〜、初めてです。こんなこと‼️



娘も びっくりびっくりしつつ
まるごとバナナ、朝、食べましたむらさき音符





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{EAAFAD19-0C2A-4873-ACBD-996F5D26EC7B}

{0AE58F70-5282-4330-AF2E-5B95131728DB}

{B79CD190-B3BB-4143-B57B-38A88E310E34}

{C823DD37-E278-4652-B64F-8996071BC0C9}

{F662498F-A326-4198-B98C-6DC373BC9E3F}

{07D46B5F-F8BB-4B6F-A922-A7ECA79B0659}

ゆうべの誕生日ごはんまんまです(笑)(笑)(笑)

海老ピラフ  我が家産玉ねぎ 我が家産人参 我が家産ピーマン入り

ささみスティック 塩レモンライム

ゆで卵

ゴロゴロ野菜とチキンのオーブンチーズ焼き
我が家産じゃがいも 我が家産玉ねぎ ブロッコリー

ブロッコリー

海老マヨ 息子 娘

カイワレ生ハム巻き わたし

クリスピーレタス

ミニトマト






あー、朝からまるごとバナナ お腹いっぱいだww




今日からまた1週間6連勤の始まりです炎炎炎

来週の高文連 全道大会 室蘭行きを励みに頑張るぞ‼️




皆さま 良い一日をキラキラキラキラキラキラ