今日のお弁当 ☆ 9/29 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございますっ口笛

今朝は、1.9℃まで下がったみたいギザギザギザギザギザギザ
かなり、冷え込んでたもんなー。
今も4°Cだってさ。ぶるぶる。

マイナスになったところもあったそーな。

冬来るわー。雪虫の知らせもあるとか。初雪早いのかな。
タイヤ交換早めにしなきゃDASH!





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{EDE31F1E-CDF5-412A-A04F-CC4A4C0498DB}

{25DC8392-075A-4F24-830D-4CDC7B81F2FE}

{87F911C3-152D-433E-BE5F-CD094A37218E}

{D7844089-AC5A-4B19-82C8-62C5CF04DBD3}

{AF7E1838-BC82-449C-A404-D17D2CE4C1BA}

我が家産キャベツと豚肉の炒め物

カニカマ玉子焼き

ひじき豆煮

ちくわチーズ

クリスピーレタス

我が家産ミニトマト

磯の香ふりかけごはん


我が家のちくわは、かもめのちくわです。
拝見しているブロガーさんも かもめ派だそう。
絶対美味しいよね〜

ちなみに、こちら地方は価格が 130円前後のところが多く、高値なスーパーは、159円、底値は108円くらい。
( 88円は見たことないぞ‼️いいな笑)

{FD817F01-0024-49D6-9BEB-35C8CBD80A18}

中身使って 空の画像。

皆さまのお使いのちくわは何かな〜。

おススメあったら 教えてね〜〜♪




今日も元気にがんばりましょっ爆笑爆笑爆笑
良い一日をキラキラキラキラキラキラ