珈琲豆のきろく☕︎☕︎☕︎息子とランチ&珈琲 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








こんにちは口笛

日曜日の午後いかがお過ごしですかイエローハーツ



怒涛の6連勤から束の間の日曜日。

娘は 朝から部活へ
お弁当はサボりまして、コンビニ買い弁となりました。


娘を学校へ送ったあとは 家事を一通り済ませ、息子メガネ👓がやっと1週間で出来上がったので連れ立って引き取りに。

両目ともに 0.9まで見えるようになり くらくらすると申しております。
矯正しても1.0まで見えてないのよね。

視力が出ずらいタイプなんだそうです。

将来、レーシックしたら良いのかなー。
失敗とか聞くと 怖いしね。


メガネ屋を出て もう少しでお昼だったのでランチしてきました。

わたし、肉体労働のために スタミナつけたくてさー

なんでもいいから、肉肉肉〜〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

(笑)(笑)(笑)


ステーキ 宮へ行きました。

{AFCC3156-731B-436C-8215-6A225A0F2152}

{9233461F-27BF-401D-B054-05520CF2932E}

{5F41D1E3-3E72-4DA9-85F9-6502F4DA4F39}

息子は、250g わたしは、150gのゲンカステーキ

満足〜〜♪

来週もガンバレる?







珈琲豆のきろく☕︎☕︎☕︎


お腹も満たされ 在庫ゼロとなった珈琲豆を買いたくて、その足で駅前まで行き、

息子と珈琲タイム

{42529C95-EC05-4ED2-8519-49F2C048CE35}

駅前の カフェ ドゥ コリンズさん 3度目ですかね。

息子 ガテマラ フルシティロースト
まだ10代ですが、深煎りブラックが好きなヒト。

わたし コロンビアスプレモアンジェリカ

こちらのアンジェリカ好きなのよね。毎回買ってます。



今回買った珈琲豆は 3種200gずつ

{909C13C4-F358-45FD-A823-8567B0498234}

{2AB9F727-3A12-4E24-8261-32B17FB10CE7}

マイルドブレンド 200g

前にフレンチブレンドを買った時 ちょっと好みではなかったので マイルドにしてみました。
けど、マイルドとは書いているけど、見た目、焙煎はなかなか深めです。

{B324F908-B2F7-4331-AA33-1F06D704D966}

コロンビア スプレモ アンジェリカ 200g 

やっぱりアンジェリカを買ってしまった。
{D92A51D2-03DD-44BB-8884-864DF2235054}

グアテマラ アグアブランカ フルシティ 200g




なかなか、ゆっくりな時間がなくて ネルドリップできてなかったけれど、心を落ち着かせ、ネルドリップして美味しい珈琲タイムをしなきゃ。

600g半月はもつな。


このブログを書いたあとは、作り置きのお弁当用おかずを作るつもりが、いきなり娘が帰宅して、修学旅行用の買い物したいと!!



予定変更で、これから、買い物行ってきますチーン


それでは 皆さま 引き続き 楽しい日曜日をキラキラキラキラキラキラ