今日のお弁当 ☆ 9/11 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

今週も6連勤始まりますっ炎炎炎
肉体労働DAYは、15日だけの予定なので 少し気持ち的に楽です。

が、単身赴任中のオットが15日帰省。
15〜18日まで滞在予定。

わたしの休みはやっぱり17日のみ。

その17日は 娘部活 札幌で全国合唱コンクール北海道支部大会。

オットとオッカケしてきます。

今週も怒涛の1週間になりますなニヤニヤ





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{B05B7356-AD1C-4027-88BB-70B0A2A9E864}

{74FA97B8-A93F-4297-8524-0B867196E970}

{4EC10987-CA1A-427E-AF0F-707DBAAE24FE}

{78BCDBE9-5BDC-426A-95FE-9F92477B3C59}

{AC4C2697-CAC0-48E5-83E4-F7B76032E438}

海老 醤油麹マヨ

ささみの醤油麹漬け焼き 自家製冷食

北海道産かぼちゃの煮付け

我が家産ささぎ豆のバタ〜醤油すりごまソテー

たまごやき カニカマ オキアミ入り

我が家産ミニトマト

クリスピーレタス

梅のりしおごはん






余裕がない毎日で、なんだか すぐに イラッ💢とくる。
危うく、昨晩、愚痴ブロあげるとこだったけど、

少し、考えてやめました(笑)


余裕がないって、ダメね。

愚痴書いたところで、モヤモヤもやもやもやもやもやもや抜けないもんだ。


よっしゃ、前向きに、がんばるぜウシシウシシウシシ





皆さま、1週間 ハリキッテ参りましょう〜〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

良い1日をキラキラキラキラキラキラ